スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月16日

デザートストーム川越に行きました

さる1月12日についに福島大サバゲサークルの皆さんとデザートストーム川越(以下dsk)の定例会に参戦してきました!
メンバーはこちら。



まず私タムーン(写真左)。今回は持ってる長物全部持ってきました(クソ重かった。あと結局M653使わなかったのは内緒)相変わらず即死祭りやってましたが、制圧射撃で味方を前に出したり、出来る範囲で仕事させてもらいました!(「俺からの命令は一つだ___『我に続け』」とかほざいてた癖に先走って真っ先にやられた時は流石に自己嫌悪に陥りました)
お次は878D君(右)、M4にドットサイトを搭載して参戦。今回はフラッグの防衛にあたっていました。ズルズルサバゲ沼にはまり込んでってる模様。(M4沼にはまり込むと帰ってこれんぞー)装備品をまた少し仕入れるみたいです。





前回に引き続き参戦のwani先輩。今回はエヴァ○ゲリオンのア○カのコスで参戦。しかも流石なのはこの格好で結構相手を狩ってたという…(本人曰く動き辛かったとのこと)






















サークルメンバーとしては初参戦のぐんそう氏。自衛隊装備で参戦してくれました。(ベストが自衛隊のものでないので早いとこ替えたいというようなことを言ってました)かなりの好青年です。(銃のバッテリー切れの時、こっちもバッテリー切れで助けられなくてすいません…)
福島大の司令官どの。自衛隊装備+日の丸必勝鉢巻。今回はハイサイクルM4を使用。飾りの軍刀をお持ちだそうですが、今回はお持ちになられなかったようです。(3月は期待してますよ!)
最後にカイさん。ポーランド軍装備という珍しい装備で参戦。得物はFA-MASとAKM(前者はグリップが外れ、マルイのアフターに送るのが決定する)ボディアーマーがよく似合ってました。
(すいません!写真がうまく回転できなかったので、こちらの三人の画像はまた後日に)

DSKは関東でも大きく有名なフィールドでたくさんの人が来てました。ガチのヴェトナム装備の方がいて憧れと自分の装備に対する絶望覚えたり、大戦中ドイツ、アメリカ兵装備の方と語らったりしました。(一応、僕の装備がナム的なものと気づいてもらったようで大変嬉しかったです)さらにはミニガンを持ち込む人も!ヒットされて戻る途中、間違ってミニガンの射線に入ってしまった時はヒヤッとしました。(やっぱあのチュイーンて音はプレッシャーありますね)街エリアと砂漠エリアの境目をラインとして遠めの交戦距離で撃ち合ってた感がありますが、HOP調整がいまいちだったのと、何より自分の射撃能力がクソ過ぎたので、ヒットがなかなか取れなかったという…。
最後の無限復活戦は皆ネタに走ったり、一斉突撃したり熱かったですね。僕はというと、
・死体のまねしてピクピク痙攣してたが、皆別の死に真似してる人のとこ行った
・この死に真似やってるたせいで一斉突撃に参加し損ね、死に損なう
・ゴーグルが曇り、「隊長…前が…目が見えません…」状態に
・錯乱してフルメタルジャケットラストでも歌われた某マーチを歌いながらM14を乱射
というあれっぷり。でも楽しかったです(白目)
 疲れたけど、実に充実した一日でした!うちのサークル、福島大、そしてこの日参加された皆さん、ありがとうございました!

  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 08:19Comments(0)戦闘報告

2014年01月05日

学生サバゲーやります!

遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年はもう少し人数増えると良いなあと思いながら頑張っていこうと思います!よろしければ今年も暖かく見守っていただけると嬉しいです!


さて今回の本題は3月に福島大のサバゲサークルと合同で行うサバゲについてです。日程と場所は以下の通り。これで確定ではなく、変更の可能性もありますのでご了承ください。興味ある方は是非メールフォームやTwitterのサークルアカウント(https://twitter.com/tcue_svgへのDMでお問い合わせください!お待ちしてますよー。今後も当ブログやTwitterのほうで情報発信していこうと思います

日程 3月5日

場所 Turf Battle Field (新宇都宮カントリークラブ内のサバゲフィールド)

                                                


  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 23:46Comments(0)