スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月28日

新入隊員紹介

こんばんは。
広報担当官です。

当サークルに新たなメンバーが加わりました!
そのメンバーの名は“THE負人”
…ヤバい人オーラ満載ですw
まあ、うちのサークルなんてヤバいヤツしかいませんがね(  ̄▽ ̄)

いやー
それにしても嬉しいですね♪
戦友が増えた訳ですからヽ(*´▽)ノ♪

“THE負人”さんも入隊のタイミングこそ我々と違いますが、サバゲを愛する気持ちは我々と一緒だと信じています(勝手に)。

サバゲ好きに悪い人はいません。
=“THE負人”さんもいい人
=仲良くサバゲ
=高経大最強
という構図は当然と言えるでしょう( ・∇・)

…何にせよ…
本日より高崎経済大学サバイバルゲームサークルは8名体制となりました。
この調子で新入隊員が増えてくれると嬉しいです。

“THE負人”さん入隊ありがとうございます。
これから一緒に頑張りましょうね!

今後とも高崎経済大学サバイバルゲームサークルをよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

(記:ぐんそう)
  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 00:08Comments(0)装備紹介

2014年02月27日

装備紹介Ⅰ

こんばんは。
今回から、気の向くままに隊員の装備を紹介していこうと思います。

記念すべき第1回目を飾るのは
高崎経済大学サバイバルゲームサークル代表
“Sgt.タムーン”の“M16ヴェトナムver.”です。



タムーン曰く、最初に買った長物だそうで…
他の銃を使うこともありますが、日頃の言動からはこの銃に対する愛着がみてとれます。
その愛情をもう少し…(これ以上は言いません…粛清されますからw)
この“M16ヴェトナムver.”はヴェトナム戦争序盤に投入された、最初期型の“M16”をイメージして造られているようです(※“イメージ”としたのは本エアガンが様々な型の“M16”の特徴を持つため、最初期型とは断言できないからです)。随所に“M16A1”とは異なる特徴をもつ本エアガンはヴェトナム戦争マニアのタムーンには必須の装備と言えます。

タイガーストライプパターンに“M16ヴェトナムver.”…
舞台をヴェトナムのジャングルから現代日本に変えた歴戦のアメリカ兵(タムーン)はコイツでどんなドラマを創ってくれるのでしょうか…

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
第2回装備紹介もご期待ください。

(記:ぐんそう)
  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 00:38Comments(0)装備紹介

2014年02月25日

3月5日の貸切サバゲについて

どうも、ぐんそう君の方が面白くブログ書けてて焦りを感じているSgt.タムーンです。以前にも告知していた3月5日の貸切サバゲの開始時刻をお知らせいたします!よく確認して行きと帰りの計画を立ててください。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
開始時刻:午前九時
終了時刻:午後4時半


  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 21:35Comments(0)

2014年02月23日

広報担当官挨拶

本日からブログの更新を行っている、広報担当のぐんそうです。
代表のタムーン軍曹とは別人でございます。

これからタムーン閣下とともに、このブログの更新やサークルの広報活動を行っていきます。

皆さんよろしくお願いしますm(__)m  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 19:59Comments(0)装備紹介

2014年02月23日

Oasisさんに行ってきました!

2月11日にOasisさんに行ってきました!
中二日でのサバゲw
前日の23時に出撃を決定しました(  ̄▽ ̄)

当日はOasisさんの交流会、しかもバレンタインイベントということで、格安で参加させていただいた上、お昼ご飯もいただけました\(^^)/

参加者は120人強…
極寒の雪上戦という過酷な状況での戦いでした…
(まあ、うちのチームはほぼ無敗でかなり気持ちのいいゲームでしたがね( ・∇・))

今回は急に出撃を決めたため、当サークルからは2人しか参加しませんでしたが、チームメイトに恵まれて楽しいサバゲになりました。

皆さんお疲れ様でした。
また何処かのフィールドでお会いしましょう!

Oasisさんお世話になりました。

(記:ぐんそう)


  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 15:42Comments(0)戦闘報告

2014年02月23日

ASTERIAさんに行ってきました!

今更の更新になりますが…
2月8日(第一次大雪の日)にASTERIAさんに行ってきました。
あの雪の中、サバゲするなんて正気の沙汰ではありませんよね(;・ω・)
今回は初参加3人を含む、7人での貸し切りゲームでした。

極寒の中、フラッグ戦をメインにゲームを行った訳ですが…初参加組が想定外の戦闘力を発揮し、なかなかハードな戦いとなりました。

当サークルはまだまだ人数が足りません。
これを期に、初参加組が入会してくれたりすると嬉しいです。

ASTERIAさんお世話になりました。
またよろしくお願いしますm(__)m

(記:ぐんそう)

  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 15:07Comments(0)戦闘報告