スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月27日

Sgt.タムーン 怒りのアストレア

西暦20xx年、世界情勢は不安定化し、世界は確実に第三次世界大戦へと向かいながらも戦闘は散発的なものにとどまっていた…しかし、アフガニスタンで活動していた国連軍と陸上自衛隊が謎の傭兵と共に現れた対抗勢力との戦闘へ突入したことにより、事態は大きく動くこととなる…(このあらすじはフィクションです。今回のサバゲとは特に関係ありません)

というわけで代表のSgt.タムーンです。今回は広報のぐんそうくんが忙しいようなので代理で25日のアストレア貸切報告を致します。
新入生も含めては初の新歓以外でのサバゲです。今回も白熱したゲームを楽しむことができましたが、代表としては特に熱かったと思うのは、wani先輩考案のアストレアさんのフィールドの中央の電車内に置いたチームのマーカーを終了時点で上に重ねていたほうの勝ちというルールで、マーカーの置いてあるポイントの取り合いがとても楽しかったです。またやりたいなあ。

今回特に漢を貫いていたhanasan君とwani先輩です。hanasan君は日の丸、wani先輩はラブライブのことりちゃんの旗を身にまとい
全力突撃を勇ましく行い、漢の生き様を見せつけてくれました。(下の集合写真に映ってるのがそれです)



















日の丸を振り、日本男児の生き様を見せるhanasan君



















一方で代表も強いリクエストに答えて半裸でゲームに臨みました(あまりにも見苦しいたるんだ身体なので画像は勘弁してください)すっげー怖かったけど、気付いたら攻防戦の攻撃側ゲーム丸々一回半裸でやってました。(あの時の俺はいったいどうしてたんだ・・・)最後は興奮しきってチームメンバーを伴って突撃!…しかし時間切れで敗北。いやー、悔しかった!

今回は実に熱いゲームが楽しめて実に楽しかったです。これからの季節暑くなってきますが、当サークルは暑さにまけず戦い続けます!
  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 20:41Comments(0)戦闘報告

2014年06月03日

ストーンピット高崎さんに行ってきました!

こんにちは。
広報担当官です。

最近暑い日が続きますね…
あの日(6月1日)もとんでもなく暑かったですが、ストーンピット高崎さんに行ってきました!

本当に過酷な状況でしたが、当サークルからは4+1人の計5人が参加しました。


34度(?)とかマジで笑えません…(´д`|||)
ご覧の通り軽装です。
(※wani先輩はいつも軽装ですがねw)

ストーンピット高崎さんは平坦な砂利のフィールドに建物風の遮蔽物が置かれているという構造でした。
遮蔽物の数の割には意外と射線が通るので、難易度の高いフィールドという印象を受けました。
しかし、それを逆手に取って、出番があまりないかと思われていたスナイパーライフルを使えたことは嬉しいですね(*´-`)

私が独断と偏見で決めるストーンピット高崎さん最大の激アツポイントは、やはりハンヴィーですね\(^^)/
ハッチから顔出してガンナーができるなんてアツ過ぎます!!
ストーンピット高崎さんに行った際は是非、体験してみてください。

今回のサバゲで感じたことは
やはり自衛官は凄い
ってことですかね…
あんな暑い中でフル装備で訓練なんて、フツーできませんよ(・・;)

ものすごく暑かったですが、楽しいサバゲでした。
今回ご一緒した皆さん、ストーンピット高崎さんありがとうございましたm(__)m
また何処かの戦場でお会いしましょう!

(ぐんそう)  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 11:11Comments(0)戦闘報告