スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月11日

新歓サバゲパート2!

5月30日にコンラードヒルズさんで五月の部の新歓サバゲやってきました!















活きのいい新入生も来てくれて、実に楽しい一日でした!久々のサバゲということもあり、代表も夢中になって、楽しい一日を過ごしました。(夢中になりすぎて今回全然写真撮ってませんでした・・・次回は多めに撮影するつもりなんで堪忍してつかあさい・・・)
今回はメンバーのHAYAくんが、税関からついに引き取ったリアルソードの五六式を持って来ました(木の質感とかすごかったです)バッテリーの関係で今回は実射してなかったようですが、Ⅿ16使いとして、いずれ手合わせ願いたいところです。
また、今回は我がサークルの伝統行事(878くん談)のターミネーター戦を代表vs参加者でやりました。多少の痛みをこらえ、Ⅿ60を乱射する代表の姿に皆恐れおののいたようですが、結局代表がギブアップして終了(集中砲火には勝てなかったよ…)皆さんに楽しんでもらえたらよかったのですが、気づいたら代表のでこにに赤点がウルト○セブンのごとくできてました・・・
まあ、一年生や皆に楽しんでもらえたようでよかったです。今回参加しなかった一年も6月のサバゲに続々参加表明してくれてて、新しい世代に期待大代表なのでした
  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 23:54Comments(0)