スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月05日

akagi357さんに行ってきました

だいぶ前になってしまい、順番も逆行してしまいましたが、12月13日にAkagi357さんでサバゲやってきました。
雨やメンバーの銃の不調が続出(代表のm60含む)したものの、wani先輩の県外のご友人や学外メンバーも含めた大人数による熱いゲームがくりひろげられました。



今回は学サバに向けて購入したトンプソンの試運転も行いました。多弾の弾あがりが微妙という話を聞いてびくびくしましたが快調そのもので、実射性能も途中代表が疲れたのでかしてあげたぐんそうクンからも好評でした。(画像でトンプソンを持ってるのはぐんそう)





特にレスリングチーム「新日暮里フェアリーズ」と淫夢チーム「下北沢ビーストズ」の試合は白熱(※代表個人の感想です)。ビーストズキャプテンの代表も奮戦しましたが、結果としてはフェアリーズが快勝。仕方ないね。






雨にも負けない熱い戦いができて楽しかったです。参加者の皆さんありがとうございました!



追伸:m60は給弾のスイッチがオフになってただけのようです  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 00:25Comments(0)戦闘報告

2016年01月04日

学サバ行ってきました!

新年明けましておめでとうございます!今年も当サークルをよろしくお願いいたします。今さらかよと言われそうですが、去る2015年12月26日の学サバの報告をさせていただきます。
当日はわがサークルから人が参戦し、代表もこの日のために仕入れたm1トンプソンを携えて参戦いたしました。




今回の戦場であるtafzoneさんは西武遊園地にあるフィールドで、遠くから園内で流れている千本桜(小林幸子さんvr)が聞こえてきたりもしました。

今回当サークルの878くんとwani先輩が巫女服に菊のご紋の旗という明らかにヤバいいで立ちで参戦。その二人に誘われてよその色物勢の方々も集結してくれました。(左端はサイクロップスと化したmくん)













ゲームのほうは、高低差や交戦距離の違いが大きいフィールドでの大人数での戦いということもあり、とても白熱してしまい、サバゲーの楽しさを再認識しました。スコアのほうも快調で、ぐんそうくんらがかなりの数の撃破数をあげたほか、代表のトンプソンも唸りをあげ、一回のゲームで三人ゲットをなしとげました。(2015年の数少ないまともな戦果)





みなさんの個性豊かな装備も見ることができ、大変素敵な一日でした。できることならまた次回も参戦したいとこです
一緒に戦ってくれた参加者の皆さんや主催の福大の方々、来てくれたサークルのみんな、ありがとうございました!



  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 23:53Comments(0)戦闘報告