スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月23日

2016年度新歓について

この度、代表の職務を引き継いだA2Cと申します。このサークルのさらなる発展のために精一杯努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、私たち高経大サバゲーサークルでは今年も新歓(サークル説明会、新歓サバゲー)を行いたいと思います。
詳しい日時と場所ですが、
サークル説明会:4月8日、15日の18時より7号館1階学食にて。
新歓サバゲー:4月23日「Astrea」様にて午後から。要予約、先着15名様まで。

なおポスターにある22日の説明会につきましては都合により中止させていただきたいと思います。
訂正してお詫び申し上げます。
また、5月の新歓については今のところ未定で、確定サバゲーのみを行う方針です。

新歓をはじめ、当サークルへのご質問、お問い合わせはtcuesvg@gmail.com

またはTwitterのアカウント@tcue_svgまで。

少しでも興味ある方は是非ご参加ください!


A2C
  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 15:13Comments(0)お知らせ