スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月14日

合同ゲーム会@T3




12月2日、栃木県はT3フィールドにて合同ゲーム会を行いました。
  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 19:39Comments(0)戦闘報告

2017年09月29日

OB会@ストーンピット高崎

去る9月23日、サークルのOB会を実施しました。
前日の雨模様に開催が心配されましたが、当日は幸い晴天に恵まれ、参加者一同大いにゲームを楽しみました。  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 15:55Comments(0)

2016年10月16日

学サバ@ユニオンベース

イベントにつき久しぶりに投稿します。
去る9月12日、ユニオンベースで茨城大さんと合同で学生サバゲーを行いました!
前日の天気予報は何とも言えない内容で、中止の文字が頭をよぎり不安を募らせていましたが、当日はサバゲーが行える天気となりホッとしました。
今回は私たちのほかにも茨城大さん、芝浦工大さん、明星大学さん、福島大学さんが参加してくださり、40人超の規模で行いました。
肝心の戦果と言いますと…フルボッコという表現が似合う結果となりました…(;^ω^)
つ、つよい。。。これは次回までには体力づくりや戦術の立て直しが必要ですね
明星大学さんからいらっしゃったお二人もとってもフレッシュで見習いたい限りです
運営側といたしましても進行の難しさを感じました。次回は盛り上げを含めたことにも力を入れて、より良いものにしたいですね。















  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 13:09Comments(0)

2016年06月13日

合同サバゲ@F2プラント

続いて、去る5月14日、茨城大の皆さんとF2プラントさんにて合同サバゲを行いました!

当日は集合からハプニングに次ぐハプニングが重なってどうなるかとひやひやしました(>_<)
しかし、いざ始まってみると1年生(なんと416を持っている子も!)すんなりゲームに溶け込んでいました。


今回のサバゲでは茨大のみなさんのチームワークに圧倒されました…!
それにしても女性参加者さんや多くの1年生の方々など、3月に比べ層も厚くなられたようで私も驚かされました。前回より確実に強くなっていく戦友達の様子を見て、メンバーもいい刺激なったのではないでしょうか。

しかーし、私たちだって負けていません!
ならばと3月に使えなかった秘密を投入しました!
それは…名誉代表より受け継がれしM60です!


スタートと同時にボックスマガジンが落下する噴飯モノのトラブルも起こりましたが、元気に6mm弾をバラ撒いていました(*´ー`*)

そして、締めにはこれからの活動について「ある約束」をかわして今回の合同サバゲは終了しました。
野戦→室内戦と来たので次は是非、また野戦で泥まみれになりましょう!










  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 00:11Comments(0)

2016年06月12日

2016年度新歓!

非常に遅くなりましたがブログの更新をしていきたいと思います。
4月23日、群馬県藤岡市のAstreaさんにて新歓サバゲを行いました!
1年生12人、2年生以上8人という室内戦ではなかなかの大人数で開催することが出来ました。
代表の予想した当日のゲーム模様は、上級生が1年生を率いて少しでも前に出るというものでしたが、いざ始まってみると元気に突っ込んでいく1年生がたくさんおり、いい意味で予想を裏切る展開となりました。


他にも新入生がバレットM82を持ち込むなど、名誉代表のM60に引けを取らないインパクトで一同びっくりでした。


また、今回は3月に卒業したwani先輩もいらっしゃっいました!
2年生以上も以前と変わらぬ良い雰囲気のサバゲーを楽しんでいましたね。他にも学外のサークルメンバーも駆け付けてくれて、人数不足の中運営に協力してもらいました、感謝です。



そして5月21日には確定新歓が行われました!
この日はあいにく代表は不参加となり、2年生と就活が終わった4年生が中心となり運営をしてくれました。
この時点ですでに3回ものサバゲーを経験している有望な1年生もいて、今後も楽しみですね!
今回のような活気が続居て行ってくれればと思います。





  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 23:44Comments(0)

2016年03月23日

2016年度新歓について

この度、代表の職務を引き継いだA2Cと申します。このサークルのさらなる発展のために精一杯努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、私たち高経大サバゲーサークルでは今年も新歓(サークル説明会、新歓サバゲー)を行いたいと思います。
詳しい日時と場所ですが、
サークル説明会:4月8日、15日の18時より7号館1階学食にて。
新歓サバゲー:4月23日「Astrea」様にて午後から。要予約、先着15名様まで。

なおポスターにある22日の説明会につきましては都合により中止させていただきたいと思います。
訂正してお詫び申し上げます。
また、5月の新歓については今のところ未定で、確定サバゲーのみを行う方針です。

新歓をはじめ、当サークルへのご質問、お問い合わせはtcuesvg@gmail.com

またはTwitterのアカウント@tcue_svgまで。

少しでも興味ある方は是非ご参加ください!


A2C
  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 15:13Comments(0)お知らせ

2016年02月19日

追いコンやりました!

去る2月17日にこの春卒業されるwani先輩と負人先輩の追いコンサバゲーをアストレアさんを貸し切って行いました。













今回はみんなガチな装備が多く、(インドアなのである程度着込まないと痛い)中には東ドイツ軍も(東ドイツ軍装備のT君が仕入れたM60を持ってきたのが一瞬MG42に見えました)














今回は15人とかなりの数のメンバーが参戦してくれたおかげでゲーム内容も白熱しました。

 










更に先輩のご厚意で豪華商品の振る舞われたビンゴ大会も大盛り上がり!(一位は電動ハンドガンセット、二位はDSでした)













ゲーム後はスタミナ太郎で打ち上げを行い、楽しい会食が行われましたが、途中恐ろしいデザートや飲料を錬成する者も・・・

先輩方と参加者の皆さんありがとうございました!三月のサバゲーもお願いします!




  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 16:48Comments(0)戦闘報告

2016年01月05日

akagi357さんに行ってきました

だいぶ前になってしまい、順番も逆行してしまいましたが、12月13日にAkagi357さんでサバゲやってきました。
雨やメンバーの銃の不調が続出(代表のm60含む)したものの、wani先輩の県外のご友人や学外メンバーも含めた大人数による熱いゲームがくりひろげられました。



今回は学サバに向けて購入したトンプソンの試運転も行いました。多弾の弾あがりが微妙という話を聞いてびくびくしましたが快調そのもので、実射性能も途中代表が疲れたのでかしてあげたぐんそうクンからも好評でした。(画像でトンプソンを持ってるのはぐんそう)





特にレスリングチーム「新日暮里フェアリーズ」と淫夢チーム「下北沢ビーストズ」の試合は白熱(※代表個人の感想です)。ビーストズキャプテンの代表も奮戦しましたが、結果としてはフェアリーズが快勝。仕方ないね。






雨にも負けない熱い戦いができて楽しかったです。参加者の皆さんありがとうございました!



追伸:m60は給弾のスイッチがオフになってただけのようです  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 00:25Comments(0)戦闘報告

2016年01月04日

学サバ行ってきました!

新年明けましておめでとうございます!今年も当サークルをよろしくお願いいたします。今さらかよと言われそうですが、去る2015年12月26日の学サバの報告をさせていただきます。
当日はわがサークルから人が参戦し、代表もこの日のために仕入れたm1トンプソンを携えて参戦いたしました。




今回の戦場であるtafzoneさんは西武遊園地にあるフィールドで、遠くから園内で流れている千本桜(小林幸子さんvr)が聞こえてきたりもしました。

今回当サークルの878くんとwani先輩が巫女服に菊のご紋の旗という明らかにヤバいいで立ちで参戦。その二人に誘われてよその色物勢の方々も集結してくれました。(左端はサイクロップスと化したmくん)













ゲームのほうは、高低差や交戦距離の違いが大きいフィールドでの大人数での戦いということもあり、とても白熱してしまい、サバゲーの楽しさを再認識しました。スコアのほうも快調で、ぐんそうくんらがかなりの数の撃破数をあげたほか、代表のトンプソンも唸りをあげ、一回のゲームで三人ゲットをなしとげました。(2015年の数少ないまともな戦果)





みなさんの個性豊かな装備も見ることができ、大変素敵な一日でした。できることならまた次回も参戦したいとこです
一緒に戦ってくれた参加者の皆さんや主催の福大の方々、来てくれたサークルのみんな、ありがとうございました!



  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 23:53Comments(0)戦闘報告

2015年10月22日

10月分のサークルでのサバゲ言ってきました

 10月18日に、アストレアさんを貸し切ってサバゲーしてまいりました!

久々のアストレアでしたが、今回はなかなか人数が集まらず、代表含めて6人でしたが、なかなか楽しいサバゲすることができました

人数が少ない分、ゲームルールを色々と工夫し、フィールドを縦にわけて、片側しかそれぞれのチームは使えない要人戦などを行い、人数が少ないながらも白熱したゲームが展開されました。

後半になると、いきなりwani先輩が来ていてビックリ!用事が早く済んだので駆け付けてくれたようです。これで七人になり、ハンドガンチームvs長物チームで1年ののり君が二挺拳銃(銀ダン)の奇襲で活躍したり、wani先輩が貫禄の活躍を見せつけ、「狭いここならエアコキハンドガンのほうが電動長物よりええわ」とのたまったり、突っ込んだ代表が見事に878君のショットガンを浴びて、手にきれいに三つの赤い点ができたりと更に盛り上がりました。

人数が少なく、のんびりとやっておりましたが、とても楽しい一日でした

  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 19:47Comments(0)戦闘報告