スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月19日

確定サバゲ行って参りました!

どうも、代表のタムーンです。5月17日にASTREAさんに確定サバゲに行って参りました!
























参加者が代表の予想を軽く超えており、驚くと共に、今までの貸切の中では最大の数でサバゲをやることができました。

前回来なかった人の武器や装備が目新しく、ワクワクしてしまいました。M933や中国武警装備には驚かされ、感激させられましたね。前回も来てくれた人の装備も気合入ってて、これはこのサークルの未来は明るいぞと。まだ自前のものを持ってない人もこれからどんな装備に行き着くのか大変楽しみです。
 

ゲームの方も実に白熱していました。特に印象深かったのは先輩勢VS一年生。先輩チームは意外な苦戦を強いられました。やるなあ1年生。ますますサークルは安泰かな。

参加してくださった皆さん、ASTREAさん、ありがとうございます!

サークル発足2年目も皆で楽しくやっていこうと思います。皆さんよろしくお願いします!

                           
  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 23:58Comments(1)戦闘報告