2014年06月27日

Sgt.タムーン 怒りのアストレア

西暦20xx年、世界情勢は不安定化し、世界は確実に第三次世界大戦へと向かいながらも戦闘は散発的なものにとどまっていた…しかし、アフガニスタンで活動していた国連軍と陸上自衛隊が謎の傭兵と共に現れた対抗勢力との戦闘へ突入したことにより、事態は大きく動くこととなる…(このあらすじはフィクションです。今回のサバゲとは特に関係ありません)

というわけで代表のSgt.タムーンです。今回は広報のぐんそうくんが忙しいようなので代理で25日のアストレア貸切報告を致します。
新入生も含めては初の新歓以外でのサバゲです。今回も白熱したゲームを楽しむことができましたが、代表としては特に熱かったと思うのは、wani先輩考案のアストレアさんのフィールドの中央の電車内に置いたチームのマーカーを終了時点で上に重ねていたほうの勝ちというルールで、マーカーの置いてあるポイントの取り合いがとても楽しかったです。またやりたいなあ。

今回特に漢を貫いていたhanasan君とwani先輩です。hanasan君は日の丸、wani先輩はラブライブのことりちゃんの旗を身にまとい
全力突撃を勇ましく行い、漢の生き様を見せつけてくれました。(下の集合写真に映ってるのがそれです)
Sgt.タムーン 怒りのアストレア


















日の丸を振り、日本男児の生き様を見せるhanasan君
Sgt.タムーン 怒りのアストレア


















一方で代表も強いリクエストに答えて半裸でゲームに臨みました(あまりにも見苦しいたるんだ身体なので画像は勘弁してください)すっげー怖かったけど、気付いたら攻防戦の攻撃側ゲーム丸々一回半裸でやってました。(あの時の俺はいったいどうしてたんだ・・・)最後は興奮しきってチームメンバーを伴って突撃!…しかし時間切れで敗北。いやー、悔しかった!

今回は実に熱いゲームが楽しめて実に楽しかったです。これからの季節暑くなってきますが、当サークルは暑さにまけず戦い続けます!




同じカテゴリー(戦闘報告)の記事画像
合同ゲーム会@T3
追いコンやりました!
akagi357さんに行ってきました
学サバ行ってきました!
六月分のサバゲーに行ってきました
 2015年の活動始動!
同じカテゴリー(戦闘報告)の記事
 合同ゲーム会@T3 (2017-12-14 19:39)
 追いコンやりました! (2016-02-19 16:48)
 akagi357さんに行ってきました (2016-01-05 00:25)
 学サバ行ってきました! (2016-01-04 23:53)
 10月分のサークルでのサバゲ言ってきました (2015-10-22 19:47)
 六月分のサバゲーに行ってきました (2015-07-10 00:19)

Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 20:41│Comments(0)戦闘報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。