スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月31日

学サバ行って参りました!

去る8月23日、ホワイトベースさんで行われた学生サバゲに行ってきました!

参加人数はなんと76人!大人数で激しくも楽しいゲームが繰り広げられました

 

ぐんそう広報官はドイツ留学に向かう前最後のサバゲ。バイポッドにスコープでかなり本格的にカスタムされたマークスマンライフル仕様の89式小銃を携え、ホルスターにバナナを差して(!?)ビシバシヒットをとっていました。(うち5回は代表を撃破)

 

他校のラブライバーとも親交を深めていたwani先輩率いるhana君、ぼぼ君らのサークルライバー軍団はメディック戦の最中、撃たれたらひとたまりもフィールド真ん中のやぐらに駆け上がり、ラブライブの曲を熱唱して颯爽と去るという一幕も。

 

代表は撃たれた時に娘(艦これの雪風)の写真を見て国の娘に会いたいと泣き叫ぶ茶番が出来たり、福島大の代表の決号兵器(「竹やり」と読む)にはらわた抉られたりいくつかヒットをとれてご満悦の模様でした。

 

ゲーム終了後にはサークルから、ドイツに旅立つ広報官に選別が。広報官も大喜び(?)でした。ドイツで学んで、また元気にサバゲ出来る日を待ってます。

 

終了後は帰り道の途中で焼き肉に。暴食の代表が皆に呆れられました。

 

今回は計画にあまり関われなかったり、連絡に不手際があり、皆に迷惑をかけてしまいました…。また、他校のゲーマーたちからもおおいに刺激をうけ、代表としても一人のゲーマーとしても気分を入れ替え、引締めようと決意をする代表なのでした。

 

企画の福島大、参加者の皆さん、そして高経サバゲサークルの皆さん。今回は本当にありがとうございます!

  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 18:58Comments(0)戦闘報告