2016年06月12日

2016年度新歓!

非常に遅くなりましたがブログの更新をしていきたいと思います。
4月23日、群馬県藤岡市のAstreaさんにて新歓サバゲを行いました!
1年生12人、2年生以上8人という室内戦ではなかなかの大人数で開催することが出来ました。
代表の予想した当日のゲーム模様は、上級生が1年生を率いて少しでも前に出るというものでしたが、いざ始まってみると元気に突っ込んでいく1年生がたくさんおり、いい意味で予想を裏切る展開となりました。
2016年度新歓!


他にも新入生がバレットM82を持ち込むなど、名誉代表のM60に引けを取らないインパクトで一同びっくりでした。
2016年度新歓!


また、今回は3月に卒業したwani先輩もいらっしゃっいました!
2年生以上も以前と変わらぬ良い雰囲気のサバゲーを楽しんでいましたね。他にも学外のサークルメンバーも駆け付けてくれて、人数不足の中運営に協力してもらいました、感謝です。
2016年度新歓!



そして5月21日には確定新歓が行われました!
この日はあいにく代表は不参加となり、2年生と就活が終わった4年生が中心となり運営をしてくれました。
この時点ですでに3回ものサバゲーを経験している有望な1年生もいて、今後も楽しみですね!
今回のような活気が続居て行ってくれればと思います。
2016年度新歓!










Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。