2016年06月13日

合同サバゲ@F2プラント

続いて、去る5月14日、茨城大の皆さんとF2プラントさんにて合同サバゲを行いました!

当日は集合からハプニングに次ぐハプニングが重なってどうなるかとひやひやしました(>_<)
しかし、いざ始まってみると1年生(なんと416を持っている子も!)すんなりゲームに溶け込んでいました。
合同サバゲ@F2プラント合同サバゲ@F2プラント


今回のサバゲでは茨大のみなさんのチームワークに圧倒されました…!
それにしても女性参加者さんや多くの1年生の方々など、3月に比べ層も厚くなられたようで私も驚かされました。前回より確実に強くなっていく戦友達の様子を見て、メンバーもいい刺激なったのではないでしょうか。

しかーし、私たちだって負けていません!
ならばと3月に使えなかった秘密を投入しました!
それは…名誉代表より受け継がれしM60です!
合同サバゲ@F2プラント


スタートと同時にボックスマガジンが落下する噴飯モノのトラブルも起こりましたが、元気に6mm弾をバラ撒いていました(*´ー`*)

そして、締めにはこれからの活動について「ある約束」をかわして今回の合同サバゲは終了しました。
野戦→室内戦と来たので次は是非、また野戦で泥まみれになりましょう!
合同サバゲ@F2プラント
合同サバゲ@F2プラント













Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。