2014年05月19日

確定サバゲ行って参りました!

どうも、代表のタムーンです。5月17日にASTREAさんに確定サバゲに行って参りました!
確定サバゲ行って参りました!























参加者が代表の予想を軽く超えており、驚くと共に、今までの貸切の中では最大の数でサバゲをやることができました。

前回来なかった人の武器や装備が目新しく、ワクワクしてしまいました。M933や中国武警装備には驚かされ、感激させられましたね。前回も来てくれた人の装備も気合入ってて、これはこのサークルの未来は明るいぞと。まだ自前のものを持ってない人もこれからどんな装備に行き着くのか大変楽しみです。
 

ゲームの方も実に白熱していました。特に印象深かったのは先輩勢VS一年生。先輩チームは意外な苦戦を強いられました。やるなあ1年生。ますますサークルは安泰かな。

参加してくださった皆さん、ASTREAさん、ありがとうございます!

サークル発足2年目も皆で楽しくやっていこうと思います。皆さんよろしくお願いします!

                           




同じカテゴリー(戦闘報告)の記事画像
合同ゲーム会@T3
追いコンやりました!
akagi357さんに行ってきました
学サバ行ってきました!
六月分のサバゲーに行ってきました
 2015年の活動始動!
同じカテゴリー(戦闘報告)の記事
 合同ゲーム会@T3 (2017-12-14 19:39)
 追いコンやりました! (2016-02-19 16:48)
 akagi357さんに行ってきました (2016-01-05 00:25)
 学サバ行ってきました! (2016-01-04 23:53)
 10月分のサークルでのサバゲ言ってきました (2015-10-22 19:47)
 六月分のサバゲーに行ってきました (2015-07-10 00:19)

Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 23:58│Comments(1)戦闘報告
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。
フリー利用の方の参戦も受け入れてくださったそうで、ありがとうございました。
今回私が不在でご迷惑をおかけしましたが、またのご来場お待ちしております。
Posted by JITOJITO at 2014年05月20日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。