スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月26日

FORE FRONTさんの定例会に参加しました!

3月23日にFORE FRONTさんの定例会に参加してきました。
当サークルからは2名(内訳:人外体力コンビ) の参加です。

今回のフィールドはブッシュが多かった(…というか全部ブッシュww)ので、迷彩戦闘服が大活躍しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
道なき道を進んでフラッグを目指したり、息を殺してアンブッシュを仕掛けたり、眼を皿のようにして索敵をしたりと、今までのフィールドとは違った戦いを楽しんできました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

最後に私が隠れている写真を載せましたので、探してみてください。
ゴーグルを探せば見つかるはずですw


  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 22:40Comments(0)戦闘報告

2014年03月23日

新入生説明会と新歓サバゲのお知らせ

春の陽気でどこかへ訳もなく旅立ちと思う今日この頃を送っているSgt.タムーンです。今回は四月分の新入生説明会と新歓サバゲのお知らせをさせて頂こうかと思います!
四月新入生説明会
11日、14日、17日、18日


四月新歓サバゲ
19日


説明会について
五限の講義終了後の17:40から学生食堂で行います。わからないことや気になることはどんどん聞いてください!さらに学食をおごってもらえます!

新歓サバゲについて
藤岡市のASTREAさんで貸切でサバゲを行います!新入生の参加費等はすべてこちらで持ちますので、サバゲ気になるけど、装備持ってない…という方や、試しにどんなものか体験してみたいという方は是非お気軽にご参加ください!但し、装備のレンタルや予約の関係もあるので、参加希望者はお早めにご連絡ください!ご連絡は以下のメアドかTwitterアカウントへのDMやリプでどうぞ!

多くの新入生の皆さんの参加をお待ちしております!
連絡先
twitter: @tcue_svg
メール:godzill1998@gmail.com  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 21:10Comments(0)お知らせ

2014年03月08日

捜索願

5日から当サークルの黄色マーカー(片方)が行方不明となっております。

有力な情報をお持ちの方は連絡をお願いしますm(__)m

Twitter:@tcue_svg  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 00:26Comments(0)装備紹介

2014年03月07日

第1回東日本大学サバイバルゲームサークル交流会

更新が遅くなって申し訳ありません。
合宿から帰還したあと、16時間眠り続けた広報担当官です。

3月5日にTURF BATTLE FIELDさんで大学サバイバルゲームサークル交流会を行いました!
福島大学さんと我々、高崎経済大学で企画、運営を行った本イベント…(ほとんどの福大さんがやってくれました…感謝ですm(__)m)
埼玉大学さん、日本薬科大学さんが参加してくれました\(^^)/
当日はあいにくの天候でしたが、参加者の皆さんのおかげで、無事に終えることができました。

それでは、ゲームを振り返ってみましょう…

朝起きて天気を確認…雨
天気予報を見ても5日だけ雨…
しかしながら、我々が下した決断は「実施」でした。
あんな天気でも来てくださった参加者の皆さんにはホント感謝ですm(__)m
(残念ながら来れなかったチームの皆さん、また今度の機会にご一緒しましょう!)


午前中は雨の中でのアウトドアゲーム…
ご覧の通り、銃に防水加工を施します。
寒い、ぬかるむ、弾が飛ばない…個人的には楽しかったですが、参加者の皆さんには本当に申し訳ない環境でした。
もう二度とあんな過酷な状況下でゲームをすることはないでしょうね(・・;)
でも、雨の中のブリーフィングはガチの兵士みたいで雰囲気ありましたw


午後はTURF BATTLE FIELDさんのインドアフィールドをお借りしてインドア戦を行いました。
暗く、狭いフィールドに、かなりの数の遮蔽物があり、なかなか戦い辛いフィールドだったのではないでしょうか?
隠したフラッグが見つからなかったり、プレイヤーが敵チームを殲滅したことに気付かず、一人でゲームを続けていたりと面白い場面もありました。
ま、後者は私がやらかしたのですがねww
他にも、ただの広報担当官なのにも関わらず出しゃばってGMまでやらせていただいちゃうという事件もありました。


今回は運営側であった我々に不手際があり、参加者の皆さんにご迷惑をおかけすることがありましたが、我々も全力で運営をさせていただきましたので、どうかご勘弁ください。

我々は今回の反省を活かし、次にこのような機会をいただいた際には万全の体制で臨む所存であります。また、他大学様が企画をなさった際には積極的に参加させていただこうと思っております。


参加者の皆さん、TURF BATTLE FIELDさん本当にありがとうございました。お世話になりましたm(__)m

(記:ぐんそう)  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 23:25Comments(0)戦闘報告

2014年03月04日

TURF BATTLE FIELDさんで合宿してます!

今日から2日間、TURF BATTLE FIELDさんで合宿をしています。
1日目の今日は定例会に参加させていただきました。


荷物輸送の車組は1時30分(深夜)、電車組は4時(早朝)に出撃し、ここTURF BATTLE FIELDさんにたどり着きました。
運転手の私はもちろん車組…
途中1時間の仮眠(寒すぎ&寝辛すぎ)をはさみ、睡魔と闘いながらの進軍でした。

さて、ゲームの話題に移りましょう…
TURF BATTLE FIELDさんのフィールドは広くて、障害物が多いのが特徴です。
今回の定例会は我々を含め、22人が参加していました。心なしか、米軍装備が多かった気がします…(・・;)
定例会では広いフィールド&少人数である特徴を活かして、復活アリのフラッグ戦や3チーム殲滅戦など多彩なゲームを行いました。
参加者が多くなかったおかげで、他の参加者の方々とも仲良く、楽しくゲームすることができたので良かったです。\(^^)/



明日はいよいよ学生サバゲ交流会です。
お天気が心配ですが、なんとかなってくれることを信じています(  ̄▽ ̄)
楽しい学生サバゲになるように頑張りますので、参加する皆さん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう♪
TURF BATTLE FIELDさん、明日もよろしくお願いします。学生サバゲ参加者の皆さんも明日よろしくお願いしますね(´∇`)

(ぐんそう)  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 23:58Comments(0)