スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月22日

10月分のサークルでのサバゲ言ってきました

 10月18日に、アストレアさんを貸し切ってサバゲーしてまいりました!

久々のアストレアでしたが、今回はなかなか人数が集まらず、代表含めて6人でしたが、なかなか楽しいサバゲすることができました

人数が少ない分、ゲームルールを色々と工夫し、フィールドを縦にわけて、片側しかそれぞれのチームは使えない要人戦などを行い、人数が少ないながらも白熱したゲームが展開されました。

後半になると、いきなりwani先輩が来ていてビックリ!用事が早く済んだので駆け付けてくれたようです。これで七人になり、ハンドガンチームvs長物チームで1年ののり君が二挺拳銃(銀ダン)の奇襲で活躍したり、wani先輩が貫禄の活躍を見せつけ、「狭いここならエアコキハンドガンのほうが電動長物よりええわ」とのたまったり、突っ込んだ代表が見事に878君のショットガンを浴びて、手にきれいに三つの赤い点ができたりと更に盛り上がりました。

人数が少なく、のんびりとやっておりましたが、とても楽しい一日でした

  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 19:47Comments(0)戦闘報告