スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月22日

学生サバゲに参戦しました!

今年も残るところあとわずか、来る成人式にスーツが着れるか不安になりながら、日々を過ごしている代表です。今回は12月13日にRAIDさんで行われた学生サバゲに参加しました。
今回、代表はⅯ60を実戦投入。去年の夏にwani先輩に借金して購入していらい、フィールドに持ち込んでは動かないⅯ60と落胆するwani先輩の表情に苦しめられてきましたが、今回はASTREAさんに調整を依頼し、ついに実戦投入にこぎつけることに成功!バリバリ撃ちまくることができ、これまでの鬱憤の解放もあいまって、とても楽しくゲームができました!が、その重量に代表はすぐへばってしまい、結果Ⅿ60はサークルの皆に貸し出されることになりました。(画像でⅯ60を使っているのは878d君です)まだまだ修行が足りん



昼食はwani先輩の提案で878d君が作ったから揚げや生姜焼きをいただくことに。とっても美味しかったです!












そして今回強烈な存在感を放っていたのは、福島大のいなづるさん、潜水艦かな?というようなスク水姿やメイド服姿で果敢に戦っていました。









他の大学のサバゲーマーの方々やⅯ60の実写により、サバゲ熱がさらに燃え上がりました。来年はさらに精進し、楽しいサークルにしたいと思う代表なのでした

追伸:主催してくれた福島大サバゲサークルや今回参加してくれたサークルのみなさん、ありがとうございました!





  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 20:34Comments(0)戦闘報告

2014年12月02日

サバゲ11月の部行ってきました!

どうも、代表のタムーンです。11月9日にサークルでASTREAさんを貸し切ってサバゲにいきました!
今回は新メンバーや学外メンバーも参加し、かなりの大所帯でゲームができました。やっぱり大人数でのサバゲは楽しいですねえ。
今回印象深かったのは最後に行ったターミネーター戦ですね。不死身の一人が全員を敵に回して殲滅するルールでやったんですが、不死身のターミネーター役は全員から集中砲火を浴びることになるのですが、抜擢されたのは僕。体張らせていただきました。四方八方から撃たれて痛かったですが、乱射すると慌てて逃げてくみなさんやトニーモンタナ気分でアドレナリンが出て、それほどひるまずに暴れることができました。来月は第三回学生サバゲに参戦する予定です。次回は新兵器や新装備を投入するかもしれませんよー。今から楽しみです!  


Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 22:59Comments(0)戦闘報告