2014年12月02日

サバゲ11月の部行ってきました!

どうも、代表のタムーンです。11月9日にサークルでASTREAさんを貸し切ってサバゲにいきました!
今回は新メンバーや学外メンバーも参加し、かなりの大所帯でゲームができました。やっぱり大人数でのサバゲは楽しいですねえ。
今回印象深かったのは最後に行ったターミネーター戦ですね。不死身の一人が全員を敵に回して殲滅するルールでやったんですが、不死身のターミネーター役は全員から集中砲火を浴びることになるのですが、抜擢されたのは僕。体張らせていただきました。四方八方から撃たれて痛かったですが、乱射すると慌てて逃げてくみなさんやトニーモンタナ気分でアドレナリンが出て、それほどひるまずに暴れることができました。来月は第三回学生サバゲに参戦する予定です。次回は新兵器や新装備を投入するかもしれませんよー。今から楽しみです!




同じカテゴリー(戦闘報告)の記事画像
合同ゲーム会@T3
追いコンやりました!
akagi357さんに行ってきました
学サバ行ってきました!
六月分のサバゲーに行ってきました
 2015年の活動始動!
同じカテゴリー(戦闘報告)の記事
 合同ゲーム会@T3 (2017-12-14 19:39)
 追いコンやりました! (2016-02-19 16:48)
 akagi357さんに行ってきました (2016-01-05 00:25)
 学サバ行ってきました! (2016-01-04 23:53)
 10月分のサークルでのサバゲ言ってきました (2015-10-22 19:47)
 六月分のサバゲーに行ってきました (2015-07-10 00:19)

Posted by 高崎経済大学サバゲーサークル at 22:59│Comments(0)戦闘報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。